このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月27日月曜日

Cチーム 練習試合 2/25

【上谷総合公園多目的】 

15分1本 ミニコート 5・6人制
①北本東A 6-0 鴻巣MJ①
     (得点者:タイソン、ナナト2、コウヘイ、レント2)
②北本東B 2-0 鴻巣MJ③
     (得点者:トワ2)
③北本東A 6-1 鴻巣MJ①
     (得点者:コウタ3、コウヘイ2、レント)
④北本東B 4-1 鴻巣MJ②
    (得点者:ユズ、コウユウ、ケンタ2)
⑤北本東A 3-1 蓮田レックス
     (得点者:コウタ、タイソン2)
⑥北本東B 1-0 鴻巣MJ③
     (得点者:マコト)
※北本東A 1-3 北本東B
⑦北本東B 4-0 鴻巣MJ①
     (得点者:トワ、コウユウ2、イブキ)
⑧北本東A 6-0 鴻巣MJ②
     (得点者:コウタ、タイソン、コウヘイ3、レント)
⑨北本東B 0-2 蓮田レックス
⑩北本東A 6-0 鴻巣MJ③
     (得点者:コウヘイ、ショウ、ナナト)
北本東B 3-0 鴻巣MJ①
     (得点者:コウユウ、トワ3、マコト、イブキ)
⑫北本東A 5-0 鴻巣MJ
   (得点者:タイソン、ナナト、リリ)
 
本日は、鴻巣MJさんにお誘い頂き練習試合を行いました。
 試合形式がミニコートに少年ゴール、5~6人制でみんなの大好物です。そのかいあって、守備もハイプレッシャーがはまり全員ゴールもうまれました。
 だけれども、みんな個々にハードルを設定し、越えられそうで越えられない、越えられなそうで越えられる微妙な高さ設定をしました。結果よりも良いプレー、良いチャレンジにフォーカスを当て長いスパンで成長をみていきたいです。
 今日のぐっときた出来事!最後の最後までなかなか得点出来なかったリリにラストパスを送り続け得点出来るように声がけしていたチームのみんな!リリ!優しいチームメイトが多くて良かったね!

これだけゲームをやっても、帰りに公園で鬼ごっこ!?
元気が何よりです。

蓮田レックスさん、お誘い頂いた鴻巣MJさん良いTMになりました。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

U10 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿