このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月4日土曜日

BCDチーム 北本少年杯U-11 1/29

【北本総合公園多目的広場】 
予選リーグ
 北本東 0-3 鴻巣FC 
   
 北本東 0-6 深谷 
 
 北本東 1-2 浅羽野
     (得点者:トワ)
 
順位決定戦7~8位
 北本東 0-4 久喜本町

 優秀選手:ショウ

 1月29日(日)北本少年杯にお邪魔してきました。先週の試合とはうって変わって、惨敗で試合内容も自分たちのサッカーを表現できてませんでした。
 その中でも、「何かやってやろう!」「みんながんばろーぜ!」みたいな声が出てくると良かったのですが、、、。
 もう少しのところで試合に負け、試合終了の笛が鳴り荷物のあるところにイライラしながら帰って来ました。みんな選手達は談笑しながら帰っていきます。
 正直、残念でした。監督として放った言葉は「みんな悔しくないの?」でした。
 これから、高学年に向かって行く彼らを、「サッカーバカ!」にするためにコーチ達で知恵を絞っていきます!
今日の優秀選手は、どんな試合でも淡々と自分の100%のプレーをする翔です。←身体をぶつけて、顔を上げてプレーできてましたね!👍

「学ぶことをやめたら、教えることをやめなければならない!」

 本日、大会にお誘い頂いた北本少年さん、対戦頂いたチーム関係者の方々ありがとうございました。

U11 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿