このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月24日金曜日

CDチーム Cリーグ結果 2/19

【中丸スポーツ広場】 

 北本東 1-1  川口戸塚
     (得点者:ナナト)
 
 北本東 2-2 上尾東
     (得点者:コウタ、レント)

 本日は、ホームグランドにてCリーグでした。
主力メンバーが数名いない中、本日の参加選手が頑張って踏ん張ってくれました。
 数カ月前から取り組んでいる守備ですが、狙ってボールを取れる場面が増えてきた気がします。ボールを奪えなくても、しつこい守備や奪われた後の切り替えの早さも出てきました。
 サッカーの内容にこだわる選手も多くなり、具体的な声もグランドの中から聞こえてくるなど、最近面白い試合が増えてきました。が!

 まだまだ、へたっぴな選手たちですので、1に技術2に技術3、4がなくて5に技術でございます。
一生懸命、楽しくサッカーをできる環境を提供していけるようがんばります。

Cリーグ年間順位 下から3位ぐらい!

 今年度の北本東のCリーグ全試合消化しました。関係者の皆様、1年間大変お世話になりました。

U10 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿