このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月12日日曜日

Cチーム ひびきカップU-10 結果 2/11

【中丸スポーツ広場】 

Aブロック予選
 北本東 1-4 高階イレブンス 
     (得点者:ショウ)
 
 北本東 4-0 幸手FC
     (得点者:ナナト、タイソン、コウヘイ)
 
3決
 北本東 0-0 松山サッカー
      PK2-1

 優秀選手:ケンタ

 本日は、第3回ひびきカップU-10を開催いたしました。
毎回、ひびきさんの協賛にて味噌だれ、お煎餅、お食事券などなど、たくさんの参加賞を提供できる大大大人気の大会です。
 さて、今大会の稲妻くんたちは、、、。
失点をなるべくしないようになんて話をしながら1試合目、押し込んだりビルドアップの途中でカウンター一閃同じパターンでやられてしまいました。守備の基本を伝えていかなければと強く思った試合になりました。
 2試合目前半で攻撃が上手くいかず、攻撃の選手を全交代、後半!やってくれました!スパー2年生が20m近くの浮き球をスーパーミドル!あっぱれです。撃った瞬間ベンチで団長と顔を見合わせてしまいました。
 3位決定戦、松山サッカーさんに試合内容では押し込まれる場面もありましたがGK、DF陣が最後の最後のところで食い止めてくれて、非常に締まった良い試合を見せてくれました。
 株式会社ひびき様たくさんの協賛ありがとうございました。並びに皆様の暖かいご支援とご協力で大会をする事ができました。 ご参加いただきましたすべての皆様にお礼を申し上げたいと思います。

U10 高橋






0 件のコメント:

コメントを投稿