このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月13日月曜日

Aチーム 北関東少年サッカー大会2日目 2/12

Aチーム 北関東少年サッカー大会二日目 2/12

【羽生市大沼グランド】
◆3位パートリーグ(15分ハーフ8人制)
・北本東 2-1 春日部幸松
(こう、しょうた)

・北本東 0-3 大宮南ウイングス





今日はテーマをファーストディフェンダーの厳しい寄せと対応に絞って試合に挑みました。

残念ながら南ウイングス戦はまさにその部分で負けた試合だったと思います。

審判に来てくれたOBのH君からも同じ指摘をもらいました。

卒団まで残す大会もわずか。優勝を目指して戦いましょう!

優秀選手は1人激しいプレッシングで気を吐いた琥羽!2人目が続かないとね!

寒風の吹き荒れる中応援や審判に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

大会主催者の皆様、対戦チームの皆様ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。

U12 村田













0 件のコメント:

コメントを投稿