このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月19日日曜日

Aチーム 小針カップ1日目結果 2/18

【伊奈丸山グランド】


◆予選リーグCブロック(11人制15分ハーフ)

・北本東1-1大宮日進(けいご)

・北本東3-0上尾上平(こう、けいご、しょうた)


予選リーグ1位通過


◆進出決定戦

・北本東0-0(PK10-9)YANAKA


準決勝進出→2日目へ




今日は11人制ということもあってか、攻撃陣がなかなか自分たちの良さが出せない中、守備陣が奮闘した1日でした。

相手快足FWをことごとく止めてくれたけいすけ。

体ごと何度もシュートブロックしてくれたりょうが。

試合ごとにSBを思い出して

対応してくれたかずき。

SBでもボランチでも球際負けなかったつばさ。

PK戦、ビッグセーブのGKかい。


1人制PK10-9とはみんなメンタル強いぞ!

さあ、明日は準決勝!

全力を出しきって勝負だ!


本日ご招待いただいた伊奈小針の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。


U-12岩倉







0 件のコメント:

コメントを投稿