このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月6日月曜日

Aチーム北本協会杯 2/4

【北本総合公園多目的広場】

♦予選リーグ(8人制15分ハーフ)
・北本東2-0新座ストロング
 (しょうた、こう)

・北本東3-1大宮西
 (こうた、つばさ、こう)

♦準決勝
・北本東0-2上尾朝日

・3位決定戦(20分ハーフ)
北本東1-0北本少年
 (りょうが)

優秀選手   けいご

今日は特に準決勝、3位決定戦で子供達の勝ちたい!という気持ちが本当に伝わってきました。特に優秀選手のけいご。

なんとか今までの借りを返したいと上尾朝日さんに食らい付く選手達。負けてしまって折れてしまうかと思った3位決定戦では、北本少年さんとの意地と意地のぶつかり合い。お互いに全力攻撃、全力守備。決めてくれたのはキャプテンりょうがでした。
試合後の挨拶で北本少年の子達は泥の汗と泥の涙で
 ぐしゃぐしゃでした。戻ってきた東の子達も泥だらけの満身創痍でした。
素晴らしい相手といい試合がたくさんできた1日だったと思います
























遠方より参加いただきましたチームの皆様、共催いただいた北本3チームの皆様、審判に来てくれたOBのH君ありがとうございました。

U12 岩倉

0 件のコメント:

コメントを投稿