このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年2月6日月曜日

Aチーム 北関東少年サッカー大会 1日目 2/5 試合結果

【羽生大沼サッカーグランドC】

◆予選リーグ Gブロック(8人制15分ハーフ)
・北本東 3-0 FC鶴ヶ島
(けいご、けいご、しょうた)

・北本東 0-3 白岡南

◆3・4位決定戦
・北本東 4-0 羽生・岩瀬
(こう、りょうが、けいご、しょうた)

白岡南さんになかなか勝てないです。
開始早々押し込むシーンがあり惜しいシュートもあったのですが決めきれず、
そして1対1(2.3人)負けてしまい、バックラインがずるずると下がってしまい自陣でのプレー時間が長くなってしまいました。
でも選手みんなでなんとか止めたいたいという気持ちは伝わってきました。(#^.^#)

本日OBコーチからいろいろアドバイスを頂き感謝です。!
そして子供達の日々成長している姿が見れて嬉しいです。
あと1ヶ月悔いのないよう子供達とともに頑張ります。

今日は午後から雨の予報でしたが無事に終える事ができ
来週12日(日)も今日と同じ会場で3位リーグです。
応援お願いいたします。

今大会主催の羽生市スポーツ少年団の皆さま
本日対戦頂いたチーム関係者さま
審判、コーチングして頂いたB親子コーチありがとうございました。

U12 柴山

0 件のコメント:

コメントを投稿