このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年12月4日日曜日

Dチーム 伊奈CUPちびっこ大会 12/3

【伊奈丸山G】  15分ハーフ

予選リーグ
・北本東 1-1 鴻巣MJ
    (得点者:タイソン)

・北本東 6-0 伊奈サッカー
    (得点者:レント、タイソン2、トワ4)

・北本東 2-0 桶川
    (得点者:タイソン、トワ)

決勝
・北本東 0-5 伊奈小針

優秀選手
 トワ    ←オフザピッチも、すんばらしぃー
 タイソン ←決勝以外は全試合得点(怪物2年生)

本日は、Dチームの初の大会参加でした。
試合をする!というより試合前日までの用意が大変でしたね、、、苦笑)
それを考えると、上の学年の父母は毎回テキパキと試合への段取りをしてくれている事の再確認が出来ました!感謝、感謝、感謝です。

第1試合は準備からバタつき、、、試合内容もぐだぐだ、かろうじての引き分け。←ごめんねみんなm(__)m
いつもの4年生達は試合の準備、ウォーミングアップも勝手にやってくれるのでコーチ達は楽できます。感謝、感謝。

第2試合は準備万端(コーチは審判でしたが)、Tくんの父ちゃんがサポートしてくれて、感謝。←おなか出てるから、次期かんとくー!?(笑)
もちろん、試合も選手達は気合十分!内容ばっちり、快勝でした!

第3試合9、いつも指示出す4年生もいないので、静かな試合かなぁー!?と思いましたが!今日はみんな違いましたね!!チームの中心としてトワ、ジュリが指示出してましたね!!

決勝戦!みんな緊張!!(笑)さすがに勝てませんね、即席チームじゃ、、、。でも、負けて良かったとコーチは思います。

試合が終わり、『整列!礼!ありがとうございました!』、、、。グランドから出た瞬間座り込んで大泣きなトワ!コテンパンにやられたのが悔しいんですね。全力で頑張った証拠です!やっと、ポーカーフェイスなコイツのサッカーへの情熱を観ることが出来ました。
試合後、団長の話を聞くユズさんも涙が止まりませんでしたね。
きっと、もっと練習に励んで、
もっともっとサッカーが好きになってくれることでしょう!!
もとい、サッカーバカになってくれるでしょう。

今日一番は、3年生の活動に来て別会場の結果が気になる団長です!
『身体が2個欲しい!』(笑)。6年生が大好きなんですねっ! ありがとうございました。

4年生の練習をみてもらったコーチ陣、応援に来てくれた父息子、大会に向けて準備くださった上の学年父母、
本日対戦頂いたチーム関係者の方々、主催の伊奈サッカーさん、
皆さん、ありがとうございました。

本日は感謝の日でした。
今日だけU9高橋









0 件のコメント:

コメントを投稿