このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年12月11日日曜日

Aチーム 少年団大会北北予選決勝リーグ 12/3

【城山公園グランド】


20分ハーフ11人制

・北本東 0-0 上尾東


・北本東 0-2 上尾朝日


◆結果 決勝リーグ3/3チーム で決勝トーナメント進出ならず


◆優秀選手 かい(予選ではかいのナイスセーブに何度も助けられました。大会を通して一番成長したと思うので)




全員が必死に頑張った。4.5年生は驚くようなプレーが随所にあったし、6年生は下級生の分までよく走ったと思います。


まだまだ勝たせてあげたかったし、その実力もあると思ってたから、この負けは私自身のの力不足だよ、、


これで6年生は最後の公式戦が終わりました。

が、卒団までにたくさんのカップ戦があります。

これからの3ヶ月間は中学に向けて一人一人が自分たちで考えて練習や試合に挑んで欲しい。どうすれば上手くなるか、強くなるか、答えを自分で探しながらサッカーに取り組む習慣を身につけて欲しいと思います。


対戦頂いたチームの皆さん、審判をして頂きましたOBコーチのHさん、応援に来て頂いたOBの皆さん、ありがとうございました。


U-12 村田







0 件のコメント:

コメントを投稿