このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年6月6日土曜日

Bチーム 練習試合結果 6/6

【会場:中丸スポーツ広場】

◆20分一本 8人制

・北本東 0-3 伊奈小針

・北本東 0-3 NEO 

・北本東 3-0 北野
(得点:こう2,つばさ)

・北本東 0-2 あけぼの

・北本東 2-2 石戸
(得点:こう、こうた)


◆20分ハーフ 8人制

・北本東 3-2 NEO 
(得点:けいご2,こう)




今日は5チームにお越しいただき、練習試合をさせて頂きました。
朝までの雨の影響で2時間遅れでのスタートとなりましたが、グランドコンディションも回復し、サッカーには素晴らしい一日となりました。が、試合内容はモヤモヤとした試合が続きましたね。

様々なことを要求し過ぎて、消化しきれていないかな??

毎度積極的なドリブルだけはいいんだけどね(^^;)

一つ一つ新しいことも吸収してチームとして強くたくましくなっていきましょう!

個人ではカズキの成長が光ってます。
とにかく動きに迷いがなくなりました。
たくさん走れるようになったし、しっかり狙ってパスを出せるようになってきました。
後はドリ!

本日対戦いただいたチームの皆様、審判をしていただきましたOBコーチありがとうございました。

U11 村田










0 件のコメント:

コメントを投稿