このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年6月30日火曜日

Bチーム 練習試合結果 6/28

【中丸スポーツ広場】

◆試合結果(34m×24mコート 5~6人制 15分ハーフ)

・北本東 7-3 双葉台U10
(得点:しょうた2、たつや2、けいすけ、こうた、つばさ)

・北本東 3-0 双葉台U10
(得点:こうた2,りょうが)

・北本東 3-0 双葉台U10
(得点:りょうが、こう、こうた)






攻撃では、サポートする選手の手抜きが目立ちました。
それに、ボールを受ける前に全く周りを見てないから、結果ドリブル一択になってしまって、相手には対応しやすいプレーが多かったと思います。
ドリブルするのはいいけど、いつも「パスもあるよ~」とDFに意識させながらドリできるようになろう!

守備では、簡単に足だけ出して楽して取ろうとし過ぎです。
今日は体格差でごまかせましたが、、、

どんな相手にも常に100%を出しきって全力で戦わないと、絶対に成長できないよ。

個人ではコウタがたくさん点を取れたのが良かったね。味方のシュートのこぼれ球を予測して動けるようになってきたのが大きいね。


応援や審判をして頂いたOBコーチ、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

U-11 村田

0 件のコメント:

コメントを投稿