このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年6月15日月曜日

Bチーム Bリーグ試合結果 6/13

【会場:白岡南小学校】


◆Bリーグ試合結果(20分ハーフ 8人制)

・北本東 2-3 白岡南
(得点:りょうが、こう)

・北本東 3-0 NEO
(得点:けいご2,こうた)







本日は白岡南小学校でのBリーグに参加させていただきました。

白岡南さんとの試合では、球際での勝敗がそのまま今日の結果になったと思います。まだまだ球際が弱いです。

攻撃では、丁寧にビルドアップして、空いているサイドから攻めることができるようになってきました。負けた試合でもチャンスはたくさん作れていたと思います。
でも、GKへのバックパスをカットされての失点や、消極的な逃げのパスから攻め込まれるシーンが度々あったのは今後の課題ですね。攻撃を組み立てるためのバックパスと、相手のプレッシャーにビビってのバックパスは、全然違うぞ!!
たくさん失敗しながら経験値を上げていきましょう。

コウタは前回の試合から2試合続けての得点でした。少しずつポジショニングが良くなってきてゴールに絡めるようになってきました。後は苦手なトラップだ。

本日主管の白岡南さん、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

U-11 村田




0 件のコメント:

コメントを投稿