このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年6月29日月曜日

CDチーム 練習試合結果 6/28

本日練習試合をしました。
新しい団員のなでしこが
入団して初めての試合です。そのなでしこが二得点の大活躍でした。
3試合やりましが
2勝1敗の結果でした。
最近の天気予報では、雨予報でしたがみんなの願いが通じたのか試合が出来て良かったです!みんな試合を重ねるごとに動きが良くなっていることを感じました。又、来月の試合が楽しみな1日になりました。
本日参加して下さったチームの皆様、準備を手伝っていただいたコーチの皆様、
審判をしてくださったOBの皆様、応援して下さった父母の皆様ありがとうございました。

U10以下担当   松原


北本東ー鴻巣MJ
          4ー3
(ショウ2、イブキ、リリ)

北本東ー双葉台
          0ー2

北本東ー鴻巣MJ
          2ー1
(イブキ、リリ)
                        








0 件のコメント:

コメントを投稿