このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年5月31日日曜日

Bチーム 練習試合結果 5/31


【会場:中丸スポーツ広場】

◆試合結果(8人制20分ハーフ)

・北本東 2-2 鴻巣FC
(得点:オウンゴール、けいご)

・北本東 5-0 鴻巣FC
(得点:けいご3、たつや、りょうが)


今日は暑かったですね^^;
実際に何度あったかわかりませんが、体感温度は35度超えの猛暑日でした。


1試合目、テーマを決めて試合に入りましたが、慣れない頭を使ったからか、ぎこちないプレーの連続でチームとしても個としても散々な内容でした。
頭がフリーズしてしまうと、身体もフリーズしてしまうようで、肝心の寄せも球際も甘く相手を自由にプレーさせてしまいました。

2試合目、頭のフリーズも融けて、良い流れからの良いプレーがいくつかありました。
しっかりビルドアップしてからの攻撃が増えてきたのがグッドです。


そして、最後にやった6年生とのガチ対決。
試合直後にも関わらず、5年生の相手をしてくれた6年生には申し訳なかったです。でも、過去最高に真剣に必死に戦う5年生の姿勢には感動しました。
毎回これくらい頑張れれば成長も早いだろうね!

本日対戦頂いたチームの皆様、審判や応援に来ていただきましたOBコーチの皆様ありがとうございました。

U-11 村田




0 件のコメント:

コメントを投稿