このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年5月5日火曜日

BDチーム はつかり大会結果 5/4

【会場:霞ヶ関東グランド】

◆試合結果(11人制20分ハーフ)

・北本東 0-0 朝志ヶ丘
(PK2-1)

・北本東 4-1 にっさいFC
(得点:けいご3,りょうが)

・北本東 0-5 府中3FC

*最終結果 3位/18チーム中

優秀選手:しょうた



昨日ははつかり大会に3,5年生で参加させていただきました。

初めての11人制での試合、その違いに気づけず、いつもと同じサッカーをしようとしてうまくいかない場面も多々ありましたが、よい経験になったのではないでしょうか。

また初めて5年生の試合に帯同してくれた3年生も、皆一生懸命ボールを追いかけてがんばりました。
ボールを持っては一回り大きな相手にチャレンジする姿は5年生にもよい刺激になりましたね。

ただ残念ながらまだまだハードワークが足りません。全員のハードワークがなければ同じレベルの相手にも勝つことはできません。
もっと走ろう!

優秀選手は、試合中に団長から二度も「走れないなら外に出てろ〜!」とカツを入れられながらも、それを拒み、試合の最終盤で長いスプリントでチームのピンチを救ったショウタに決定。
今日の経験を生かせるように頑張ろう!

主催頂いた高階イレブンスの皆様、対戦チームの皆様、審判をしていただきましたOBコーチ、ありがとうございました。

U-11 村田








↑選手の相手チーム分析メモ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿