このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年5月24日日曜日

Bチーム 田間宮チャレンジカップU-11 5/23


【会場:上谷人工芝】

昨日は田間宮チャレンジカップU-11に参加させて頂きました。

◆予選リーグ(13分ハーフ8人制)

・北本東 8-0 深谷藤沢
(得点:こう3、けいご2、つばさ、たつや、りょうが)

・北本東 0-2 ヴィオレータ

*予選順位2位/3チーム中


◆順位決定トーナメント(13分ハーフ8人制)

・北本東 6-0 HFC
(得点:つばさ3、けいご2、たつや)

・北本東 4-0 大和田ジュニアーズ
(得点:けいご3、たつや)


* 2位パート1位
*最終結果:5位/12チーム中 敢闘賞

優秀選手:たつや
フェアプレー賞:かい


昨日は選手一人ひとりの成長を実感できる瞬間が数多くあって嬉しい一日でした。
汗をかいて味方をサポートする動きが出来るようになってきたのが良かったね。おかげでドリブルもたくさんできました。


2試合目、今大会優勝のヴィオレータさんは、パスサッカーの素晴らしいチームでした。が、失点のうち1つはカバーする選手のポジショニング次第で防げるものだったので残念。これからの課題だね。


優秀選手賞は、チームの攻撃に幅と厚みを加えてくれたタツヤに。最後の試合はCBでもがんばった!

フェアプレー賞は、他の人が嫌がる仕事を率先してやってくれたカイに。おめでとう!

主催頂いた田間宮の皆様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

U-11 村田






0 件のコメント:

コメントを投稿