このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年5月24日日曜日

U9 ガリガリ杯試合結果 5/23


◼︎Aブロック予選
北本東ー大宮南ウイングス
2-7
(得点:イブキ、ショウ)

北本東ー上平B
9-0
 (ショウ2、イブキ3、コウヘイ2、コウユウ、ケンタ)

北本東ー尾山台イレブン
0-9

5〜6位決定戦
北本東ー白岡南
0-5

優秀選手賞
ショウ

晴天の中、今年度もガリガリ杯が無事開催することが出来ました。

ご参加下さったチーム関係者、父兄の皆様ありがとうございました。
良い大会にすることが出来、心より感謝いたします。


さて、北本東のチビっ子軍団は、



頑張りました!
対外試合、2勝目?です!

助っ人の子達も全力でお団子サッカーしてました^_^
Kちゃん、なでしこAちゃん、F兄弟の兄!
皆、ニコニコ顏で帰って行きました。

やっぱり、大会は良いですね〜。
また、チビっ子の大会やりたいです。
大変な準備は、子供達には関係ありませんし・・・。

U-9担当



                   

2 件のコメント:

  1. 尾山台イレブンの早石です。当日は晴天に恵まれ子供たちも全員フル出場でき大変喜んでおりました。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 早石様
      コメント、有難うございます。
      U12、U9を担当しております高橋と申します。
      今大会にご参加下さり、誠に有難うございました。
      子供達の嬉しい声が聞けて何よりです。
      こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。






      削除