このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年1月24日土曜日

Cチーム 練習試合結果 1/24

◆試合結果
※20分ハーフ8人制
・北本東 7-1 北本少年
   (こう3.けいご2.たつや.かずき)

・北本東 1-0 石戸(こうた)

※15分1本 8人制
・北本東 0-1 北本少年
・北本東 0-1 石戸



今日は急な呼びかけに市内の石戸さん、北本少年さんに参加していただき、練習試合をさせていただきました。


朝方はグランドの状態があまり良くなかったですが、天気に恵まれ徐々に状態が良くなり、選手達のモチベーションが上がり1試合目は抜群の動き。

が、1試合目に集中しすぎたか?
2、3試合目は集中力が落ち「寄せ」「押し上げ」「戻り」まるでだめ
ドリブルをカットされても戻り遅!
パスをカットされてピンチになっても戻り遅!
周りの選手との距離感も確認せず、ポジショニングもどーなちゃったって感じ
この年代は集中力を維持するのが難しい事を実感しました。(*_*;

明日も試合だ、集中切らさず頑張ろう!

CチームコーチS







0 件のコメント:

コメントを投稿