このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年1月17日土曜日

Cチーム Cリーグ試合結果 1/17

【会場:中丸スポーツ広場】

試合結果
◆Cリーグ  20分ハーフ8人制
・北本東 5-1 双葉台(こう3、けいご、しょうた)
・北本東 2-2大宮日進(けいご2)

◆フレンドリー 15分1本 8人制
・北本東 2-0 上尾東(りょうが、こう)





今日からCリーグ後期のスタートです。
風が強く、寒い一日となりました。

今日はなるべく普段やっていないポジションにチャレンジしてもらいました。

たくさん失敗もしましたが、一人一人得るものも多かったと思います。

特にDFに入って全然声が出ず、それが原因で何度もピンチを招いた二人は・・・


個人ではショウタのサイドからのドリブル突破がすごく冴えたね!
負けず嫌いばかりのCチームの中にあってもダントツの負けず嫌い。
1対1はめっぽう強いし、球際でも負けない。
ドリ練でも、リフティングでも安定して上位に入る高いスキル。
だけど、試合では、、、いつもそこが穴になって、そこでチームのバランスが崩れて、そこから崩される。
原因はただ一つ。
誰よりも走らないから(>_<)

逆にそれさえ自覚して改善できたら、もっともっと試合でも活躍できると思うよ。
がんばれショウタ!

本日お越しいただいたチームのみな様、ありがとうございました。

U10 村田

ラブラブな二人




0 件のコメント:

コメントを投稿