このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年1月25日日曜日

Bチーム 行田泉花蔵杯 試合結果 1/24

第一回 行田泉花蔵杯少年少女サッカー大会 U-12 に参加させていただきました。

◆予選リーグ
北本東 1-4 あけぼの
<得点>タツヤ
北本東 0-5 富士見

◆3位トーナメント
北本東 2-2(PK3-4)行田イーグルス
<得点>タケシ2

予選リーグでは、6年生チームとの力の差は歴然としていましたが、初めての0トップにもかかわらず、この日のテーマである裏を繰り返して狙うことができ、自分たちのサッカーをやりきるという意味では合格点がつけられる1日だったと思います。

3位トーナメントでは、最後まで諦めずにゴールを目指すことができたため、後半アディショナルタイム、オクが抜け出し、最後はゴール前でフリーのタケシへの絶妙なパス、タケシのこの試合2点目のゴールで2-2に追いつき、PKに持ち込むことができました。最後はPKで敗れましたが、それぞれ心に何かが刻まれる試合になったかと思います。

行田泉の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。




U-11 加藤修

0 件のコメント:

コメントを投稿