このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年1月13日火曜日

Cチーム 北足立北部四年生大会後期 決勝トーナメン ト結果 1/11

【会場:伊奈丸山G】


昨日は北北四年生大会の決勝トーナメントでした。

◆試合結果
・北本東 4-1 ローズ(コウ2、タツヤ2)
・北本東 1-3 尾山台イレブン(ケイゴ)

三位決定戦
・北本東 2-0 尾山台ファイターズ(コウタ、タツヤ)

優秀選手 : コウタ
最終結果 : 3位/31チーム





この日は、風もなく1月にしては暖かで絶好のサッカー日和となりました。四年生10人体調不良者もおらず、朝から気合い十分です。





一試合目、一人一人の勝ちたい気持ちが伝わる良い試合の入り方ができました。
本気でやったらこんなに走れるし、頑張れるんだなあ〜。選手たちのポテンシャルを改めて思い知らされました。
これからはこれを基準にしよう 笑
ただ、前半で4点取れたことで、後半は気持ちが弛んだのか集中が切れるシーンも何度かあったかな。



二試合目、弁当の食い過ぎか、一試合勝って満足したのか、ただの体力不足か分かりませんが、さっきのゲームがウソみたいに足が止まってしまう選手が続出。走り負ければサッカーは勝てないね。



三試合目、三位決定戦。勝てば銅メダル、負けたらメダルなしの状況。間延びして中盤スカスカ(>_<)、危険な時間帯が結構ありました。
でもGK ショウタの気合いの好セーブなどもあって最後の所で何とか集中力を切らさずに持ちこたえることができました。



優秀選手はコウタ。全員ドリブラーの北本東の中で常に攻守のバランスを取ってチームに貢献してくれました。本人のドリブルも試合ごとにキレが増してます。

最後の表彰式、みんなの晴れ晴れとした顔が良かった。次は違う色のメダルを目指そう!




大会を運営頂いた北北指導者協議会の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

U10 村田


------
2014年度四年生大会後期各トーナメント結果(予選参加31チーム)

◆1位トーナメント結果
1位 上尾富士見A
2位 尾山台イレブン1
3位 北本東
4位 尾山台ファイターズ
5位 伊奈小針
6位 ローズ
7位 上尾NEO
8位 上尾富士見B

------
◆2位トーナメント結果
1位 上尾朝日1
2位 上尾朝日2
3位 ラホージャ
4位 上尾東2
5位 北本キッカーズ
6位 ユベントス
7位 桶川レッド
8位 田間宮

------

0 件のコメント:

コメントを投稿