このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年3月20日月曜日

Aチーム上柴西卒団記念大会 3/18

【仙元山グランド】


◆予選(15分ハーフ8人制)

・北本東 2-0 深谷西

(けいご、こう)

・北本東 0-0 嵐山町サッカー


・予選1


◆準決勝

・北本東 1-0 チベッタ

(りょうが)


◆決勝戦

北本東 1-2 上柴西

(こう)




いよいよ31期生の最後の大会、会場は最高の天然芝、最高の舞台です。

1試合1試合、この仲間でやる最後のサッカーを楽しみながら、全てを出し切って戦おうと挑みました。


試合は全て拮抗した好ゲームとなりました。

準決勝後半試合終了間近のリョウガの劇的ゴール、皆最高に盛り上がりました。


そして決勝、幸先よく先制するもすぐに追いつかれ、そのまま一進一退の展開が続きました。何度もGKと一対一の好機を作りながらも得点できず、試合は延長戦へ。

延長後半残り1分相手シュートが自ゴールに突き刺さって試合終了。


最高の舞台で最高の応援を母たちからもらい、全員が全てを出し尽くした最高のゲームでした。

あと一歩、、、

優勝に届かなかったのは何か足りなかったから。

足りないものは一人一人の課題としてこれから次のステージで埋めていってください。


素晴らしい大会に招待頂いた上柴西さん、対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。



また、6年間、安藤団長はじめOBの方々にはたくさんのサポートを頂き、心から感謝申し上げます。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


31期生の最高のサポーター父母の皆さん、どの会場に行ってもホームと化してしまう大声援、ほんと心強かったですよ。ありがとうございました。


31期生のみんな、東で培った稲妻魂とドリブルは骨の中まで染み付いてると思います。

これからはそれをベースにいっぱい考えてサッカーをして下さい。

そして、感謝の気持ちをいつも忘れずに。

できたら感謝の気持ちはいつも伝えるように。

伝えたくても伝えられなくなる時が来るのだから。



U-12村田









0 件のコメント:

コメントを投稿