このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年3月20日月曜日

Aチーム Aリーグフェスティバル 3/12

【蓮田パルシーグランド】

◆フレンドリー(20分ハーフ8人制)

・北本東 4-0 久喜本町

(こう2、りょうが、かずき)


・北本東3-1蓮田レックス

(かい、けいご、しょうた)


◆公式戦(20分ハーフ8人制)

・北本東 1-1 上尾東

(こう)


◆リフティング大会

優勝 こう!


◆なでしこ対抗PKトーナメント

優勝 北本東母!!



リフティング大会、100人近い選手がいる中で、コウが優勝、周りが見守る中15分近くもリフティングし続けられたのは日頃の練習の賜物だね。


なでしこ?対抗PKトーナメントは各チームの母たちによるPK合戦。選手たちの声援を受けて最高に盛り上がりました。そんな中で北本東の母たちが優勝!

日ごろのストレス、、、ではなく日ごろの練習の成果?、他のチームにないパワフルなトウキック弾丸シュートをゴールに叩き込んで別格の強さを発揮!

選手と一緒に喜びを分かち合いました。


最後の上尾東さんとは本当に1年間よく試合をしました。お互いの意地をかけた戦い、激しい中でもナイスゲームでした。


グランドを提供頂いた蓮田レックスさん、対戦チームの皆さん、応援に来て頂いたOBの皆さん、ありがとうございました。


U-12村田


0 件のコメント:

コメントを投稿