このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年3月23日木曜日

第31回卒団式

3/19日曜日、31期生の卒団式

 今年も6年生が巣立っていく時期になりました。
午前中はホームグラウウンドの通称『中スポ』北本東SCの聖地にて、お別れサッカー、午後は場所を移し、卒団式典です。
 
朝一、在団生のコーチでグラウンドをサクッと設営。
31期生を盛大に送ろうと、12月頃から準備に取り掛かったにも関わらず、前日ギリギリまでの準備に寝不足そうな方々もチラホラ、、、。(本当、ご苦労様でした)
 招待大会で久しぶりに見る6年生、ちょっと見ない間に『たくましく』なったなぁ~。6年父母も、晴れ晴れと笑顔で登場です。

 今年の31期生は上手くって、強くって、バカばっか(笑)でも監督の目指すサッカーを面白いように体現したサッカー!ドリブル突破!しかもテクニックで行く奴、パワーで行く奴、個性があってハマったらこいつら最強です。
 6年生の個に圧倒される在団生!右往左往してます(笑笑)
最後のマイオレでのサッカーを楽しんでます。
たくさんのOBコーチ、OBも駆けつけて頂きありがとうございました。

 最後の片付けも、だらだらな6年生、6年生父母!晴れ晴れ卒団の中に少し寂しさも感じました。在団生も卒団が寂しくなるぐらい思い出作れたらよいですね。

次のステージも、持ち前の『サッカーバカ』っぷり発揮してください!

卒団 おめでとうございます!

32期 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿