このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年3月11日土曜日

Aチーム 上平チャレンジカップ 2日目 3/5

【芝川小学校】

◆2位パートトーナメント(15分ハーフ、8人制)

・北本東 1-0 上根東
(得点:つばさ)

・北本東 1-1 NEO
(得点:つばさ)
PK(3-2)

◆結果2位パート1位

最優秀選手 かい
優秀選手 けいご
敢闘賞 かずき

一試合目、試合の入り方が悪くてグダグダ。応援のお母様方から物足りない!とダメ出しされた後の2試合目、相手は何度も戦ってきたNEOさん。
この試合、コーチ陣で話し合って、コーチングは選手に任せて一切無し、ということで挑みました。
1-1で折り返した後半は、勝ちたい気持ちが選手全員から感じられ、声もよく出ていたと思います。しかし残念ながら30分で決着がつかずPK戦に。
PK戦になって2人目、カイの惚れ惚れするスーパーセーブで盛り上がった後に出てきた3人目のキッカーはコウタ。
先日北本協会杯でPKを外してたので少し心配しましたが、今日はキッチリ決めました。
試合終了のホイッスルでコウタの周りに一目散に駆け寄る選手たち、その輪の中心で涙を拭うコウタ。なんだかんだ言っても、この前のPKを引きずってたかな。

最優秀選手にPK戦での活躍を含めて、今日は好プレーを連発したカイ。
優秀選手にサイド攻撃でチャンスを量産したケイゴ。
敢闘賞にコーチング無しの試合でベンチから大きな声を出して他の選手を鼓舞したかずき。交代でピッチに入ってからの全力プレーも光りました。

本日対戦いただいたチームの皆様、主催の上平さん、ありがとうございました。

U-12村田

0 件のコメント:

コメントを投稿