このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年7月13日日曜日

Dチーム ガリガリ杯U8結果 7/12

今日は朝から大変暑くて心配してましたが、助っ人のみんながとても頑張ってくれて、良かったです。



試合結果
・北本東 1-9 春岡(得点 イブキ)
・北本東 3-1鴻巣MJ B (得点イブキ2、コウヘイ)

3位決定戦
・北本東 0-2 行田泉 

優秀選手 イブキ


伊吹、こうへいは得点をそれぞれ決めたけど、いつもより狭いコートだったのに動きがいまいちでした。



助っ人のみんながいてくれたお蔭で今日の伊吹、こうへいの普段見れない試合のやり方を拝見できました。
ありがとうございました!

U8松原








2 件のコメント:

  1. 助っ人の選手達のおかげでU8の試合ができて良かったですね。また、一緒に楽しく試合が出来たらいいですね。

    返信削除
  2. イブキ、コウヘイはたくさんドリブルできてほんと楽しそうだったね!リーダーシップもしっかり発揮できたね。

    返信削除