このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年7月20日日曜日

CDチーム北北U10決勝トーナメント結果 7/19

【会場:城山公園G】

◆試合結果(20分ハーフ8人制)

・北本東 1-1 上尾東②(得点けいご)
   PK (4-5)

・北本東 1-3 尾山台イレブン(得点 しょうた)

・北本東 0-3 富士見B


優秀選手 カイ




本日は北足立北部四年生大会の決勝トーナメントが開催されました。

雨が心配されましたが、皆の気持ちが通じてなんとか持ちこたえましたね(^_^;)

残念ながら8チーム中8位という結果。

この結果に納得している選手は一人もいないと思います。

この結果をしっかり受け止めて、明日からの練習に励みましょう!

特に今日チームとしてあまり出来ていなかったこと
・寄せ
・チャレンジ&カバー
・適当なパスをしない(しっかりコントロールしてからパス)
・スピードに頼らない、細かなタッチで逆をついていくドリブル

少しポイントを絞って取り組んでいくようにします。

選手、コーチ、力を合わせて闘える良いチームにしていきましょう。




昨日、夏休み初日に骨折してしまった不運なケイスケへ
早く治してまた一緒にサッカーやろう!ケイスケの無尽蔵のスタミナと頑張りがCチームには必要だ!

優秀選手 カイ
ノイアーばりの勇気ある飛び出しでピンチを何度も救ってくれてありがとう!
試合を重ねる度にプレーエリアも広がり安定感も出てきたね。優秀選手賞、おめでとう!

本日対戦して頂いたチームの皆様、北北地区役員の皆様、応援に来ていただいた団関係の皆様、ありがとうございました。

U10村田


------
2014年度四年生大会前期各トーナメント結果(予選参加30チーム)

◆1位トーナメント結果
1位 上尾朝日
2位 ローズ
3位 富士見A
4位 上尾東2
5位 尾山台イレブン
6位 NEO
7位 富士見B
8位 北本東

------
◆2位トーナメント結果
1位 伊奈小針
2位 ラホージャ
3位 北本少年
4位 北本キッカーズ
5位 双葉台
6位 北本石戸
7位 鴻巣FC
8位 上尾大石

------











0 件のコメント:

コメントを投稿