このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年7月20日日曜日

CDチーム Cリーグ試合結果 7/20

【会場:久喜北小学校】


本日は久喜本町クラブさん提供グラウンド(久喜北小学校)でのCリーグに参戦しました。


◆Cリーグ公式(20分ハーフ8人制)

・北本東 5-0 日進
(得点 けいご2,こう2,かずき)

◆フレンドリーマッチ(20分ハーフ8人制)

・北本東 4-1 慈恩寺
(得点 こうた,けいご2,いぶき)







本日は久しぶりのCリーグでした。さすがに昨日北北のガチンコトーナメントを戦ったばかりなのでみんな動きが良かったですね。

今日嬉しかったのは、ほとんどの選手がヘディング出来るようになってきたこと。まだこわごわ腰の引けたカッコ悪〜いヘディングですが、それでも大きな進歩ですね。
ボールは恐くないよ(笑)


あと、普段なかなか得点のない かずきといぶきに得点が生まれ、大変盛り上がりました。
4年生のみんなが自分のことのように喜んでいたのを見てコーチたちもすごく嬉しかった(^o^)
それにしても今日のイブキはキレキレだったね。ペナルティーエリアの中で、2,3人に囲まれながらドリブルしたり、相手のドリブルに真っ先に寄せてボールを絡め取ったり、惜しいシュートも他に何本もあったよね。


最後、本部挨拶に言ったときに久喜本町クラブのコーチから今日の2年生二人の頑張りを褒めてもらいました。それと、その2年生に何とか得点させようと周りでサポートをしていた4年生達の頑張りも合わせてほめてもらいましたよ。

ということで、今日のビールは美味い!

本日グランド提供頂いた久喜本町クラブさん、対戦チームの皆様、応援に来ていただいた団関係の皆様、ありがとうございました。

U10村田




1 件のコメント:

  1. かずき、いぶきのゴール後のみんなの盛り上がりを見て、少しじわっときてしまった。
    いいチームになってるよ。みんながんばれ!
    Cチーム Yコーチ

    返信削除