このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年5月24日土曜日

CDチーム 吉見町サッカー大会結果5/24


【会場:吉見町ふれあい広場】
◆試合結果 (15分ハーフ8人制)

・北本東 2-0 熊谷リリーズ
(得点つばさ、こう)

・北本東 6-0 鶴ヶ島西
(得点 けいご2,りょうが2,けいすけ、こうへい)

◆決勝
・北本東 4-1 鴻巣MJ
(得点 こう2、りょうが、しょうた)

優勝です!

優秀選手 りょうが







今日は、吉見町サッカー大会に参加させていただきました。

整備された美しい天然芝の上で、選手は本当に気持ち良さそうにプレーしていました。

このような素晴らしい環境で試合ができる選手がうらやましい(^^)

今日のテーマは、寄せと声の二つ

早い寄せは、5月一貫して取り組んできたテーマだけに、この1ヶ月でかなり良くなったと思います。ただ、まだムラがあります。もっとできるはず!

声は残念ながらまだまだですね。これからも頑張ろう。

今日の収穫はなんといってもりょうがの復活です。

4ヶ月ぶりの実戦とは思えない緩急をつけたドリブル、いなし、広い視野からのパス。
どっかで秘密特訓でもしてたかな?
これから身体が軽くなったらもっとよくなるね。
怪我をしてても試合に見学に来てたからきっと良いイメージトレーニングができてたんだね。

あとはこうへいのミドルシュートだね!
いつも試合では狙ってたから、いつか入ると思ってたけど、今日はやったね!

本日はすばらしい環境での大会に招待して頂いた吉見町サッカー関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

また応援や審判に来ていただいたOBコーチ他、団関係の皆様、暑い中ありがとうございました。

U10村田









3 件のコメント:

  1. 優勝!!やったね!!
    東の優勝は久しぶりだし、日頃の成果がでましたね!
    この勢いで北北も優勝だー!
    CDコーチの皆さんお疲れ様でした。

    返信削除
  2. やりましたね!
    とても環境の良いグランドで試合が出来て、良かったですね。
    このすばらしい経験を次につなげてください。

    返信削除
  3. おめでとう!
    トロフィー神々しいですね。
    北北のタイトルも現実味を帯びてきましたね。
    期待してます!

    返信削除