このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年5月11日日曜日

CDチーム 練習試合結果5/10

【会場:タムラFAシステム内 狭山スポーツセンター】


今日は狭山までの遠征でした。

◆試合結果(15分ハーフ8人制)

・北本東0-7プレジール

・北本東4-4所沢SC
(得点:けいご3,こうた)

・北本東0-3プレジール

・北本東4-1所沢SC
(得点:けいご3,こう)



1、2試合目は、セカンドボールをほとんど相手に先に触られてしまってました。

今月重点的に練習しているテーマだけに情けなくなりました(>_<)ゲームを重ねる度に調子はあがりましたが、もっと早くから出来たんじゃないかな?

個々を見れば今日もよい点がたくさんありました。
かい のキーパーはとても安定感があったね。
タイミングの良い勇気のある飛び出しも光りました。キャッチもキックも判断もよかったよ。ほとんど初めてのキーパーだと思うので本人にも自信になったと思います。

いぶき、こうへいは二人目を抜いてゴールに迫れたシーンが何回かあったね。

かずきは4試合目の前半終了時に汗をダラダラ流して、暑い〜!と言っている姿に成長を感じました。いっぱい走れた(^^)

また明日から頑張ろう!

U10村田













0 件のコメント:

コメントを投稿