このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年5月11日日曜日

Bチーム はつかり大会 結果 5/11

本日、はつかり大会に参加させていただきました。
主催チームの皆様、ありがとうございました。

1回戦
北本東 6-2 府中3FC
得点:コウ、ケイゴ、タツヤ4

2回戦
北本東 0-3 にっさいFC

フレンドリー
北本東 2-0 青梅2FC
ツバサ、タツヤ

チャンスがありましたが、決める所で決めることができず、2回戦で敗退となりました。
しかしながら、ソウキのCBやコウユウのGKも板についてきたことと、ショウタの成長が収穫でした。帯同の4年生も頑張ってくれました。また、厳しく楽しく試合ができるように、練習練習!今日参加できなかったキミ!また次の目標に向かって頑張ろう!

優秀選手:タツヤ



U-11 加藤

1 件のコメント:

  1. やっぱり、こういう大会は良いですね!
    多少の緊張感もあり、子供達が何か感じてくれるといいです。

    返信削除