このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年5月6日火曜日

Cリーグ試合結果 5/6

【会場:蓮田パルシー】

◆Cリーグ試合結果(20分ハーフ8人制)

・北本東3-1慈恩寺
 (得点:けいご2,しょうた)

・北本東2-6白岡南
 (得点:つばさ、こう)

・北本東3-1久喜本町
(得点:けいご2,つばさ)





今日は季節はずれの極寒でしたが、選手たちは熱い試合を見せてくれました。
やっぱり、ベンチのりょうがの声があると違うなー。

団長も言っていましたが、こうたの成長が光りましたね!
もともと、リフティング、ボールタッチ、コーンドリブルといったクローズドスキルは高かったので、その開花のタイミングを心待ちにしていましたが、それが今日でした(*^^*)
いつも一人抜くと倒れ込んでいたドリブルが、今日は2人3人抜いても倒れることなく、ゴールへ向かう迫力を感じました。
スキルへの自信が気持ちにもよい影響を与えたようで、守備でガツガツとボールに寄せる頼もしい姿を今日は何度も目撃しました。
後一歩のところでゴールになりませんでしたが、これからが楽しみです!

U10 村田








0 件のコメント:

コメントを投稿