このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年2月28日金曜日

Dチームメンバーの紹介

雪、雪、雪、雪、雪、雪

なんとっ、3週連続で雪の影響で土日の通常練習ができず、、、
しかも、先週は久々のDチームの練習試合も中止になり、、、
ほんと散々な2月でしたね(>_<)

次の試合は3/21だけど、ちびっ子以来2ヶ月以上フルコートの試合してないから、みんなが動けるか心配だなぁ〜( ̄O ̄;)
そんなわけで、今回はネタもありませんので、Dチーム(3年生以下)の選手たちを紹介します

選手本人に
自分の顔、
(1)好きなサッカー選手、
(2)北本東サッカークラブに入ってよかったこと
を書いてもらいました。

入団を迷っている子はぜひ参考にしてね。

まずは1年生から
53 細かなタッチと抜群のボディーバランス 北本東のメッシ 

91 縦に抜けるスピードで勝負 北本東のCロナウド


そして3年生
22 前線からの守備で貢献する北本東のルーニー
24 左からのカットインドリブルにかける北本東のアザール

25 抜群のゴール嗅覚を持つ北本東のスアレス
26 柔らかで繊細なタッチ 北本東のイニエスタ

30シザーズを駆使するテクニシャン 北本東のネイマール

33 チーム随一の頭脳派プレイメイカー北本東のシャビ

37 チームをまとめる闘将 北本東のチアゴシウバ


82 時に豪快、時に繊細、北本東のリベリー
  
83 高い身体能力を活かしたドリブルが武器 北本東のベイル



「東の○○」の箇所は独断と偏見と願望に基づくもので、苦情は一切受け付けません(笑)


尚、親目線で、子供が北本東サッカークラブに入って良かったと思うことは、

・足が速くなる
・運動神経が良くなる
・持久力が上がる
・協調性が身につく
・挨拶ができるようになる
・コミュニケーション能力が上がる
・人の話を聞けるようになる
・自分のことを自分で出来るようになる。自立心が養われる

などですかね?
んっ?
四つ目からは親の希望・妄想じゃないかって?(汗)

まぁ卒団までの長い目で見ましょう(^^;;



北本東SCでは体験随時募集しています。
練習体験されたい方は北本東SCの公式HPからご連絡頂くとスムーズですが、連絡なしで練習場所に直接来て頂いても構いません。
練習時間、場所は直前に変更になることがありますのでご注意ください。
現在、北本東小、栄小、中丸東小、桶川小の子供達が在籍しています。
2014年4月からは北本市の栄小でも練習することになりました
これまで練習場所が遠くて来れなかった栄小、石戸小、北本南小、北本西小、日出谷小、川田谷小のお友達も来やすくなると思いますので、ぜひ一度体験や見学にお越しください。
サッカー未経験者大歓迎!
みんな待ってるよ〜(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿