このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年2月4日火曜日

ご挨拶

はじめまして!
このブログは、埼玉県の北本市を中心に活動する「スポーツ少年団北本東サッカークラブ」の公式ブログです。

子どもたちは、毎週土日、元気いっぱい試合や練習をしていますので、練習時間・場所をご確認の上、ぜひお気軽に見学や体験にお越し下さい。


えっ?サッカーやったことないって?

全然大丈夫!

3年生でも、この前サッカーを始めたばかりでリフティングが3回しかできない子だっているし、

1年生から始めて400回できる子もいる

でもそんなことは関係なく、みんなすごーーく仲良し(^^)


大切なのはサッカーが好きっていう気持ちだけ!

だから、サッカーやったことない子だって、全然気にしなくていいよ!


まずはDSを置いて、グラウンドに来て、いっしょにボールを追いかけよう!


*2014年4月当ブログは、Dチームの非公式応援ブログから、少年団の公式ブログとしてリニューアルしました。
今後、団全体の情報を発信していきます。今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿