このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年2月11日火曜日

団員募集中!

新1年生〜新6年生の新しいお友達を大募集中!

サッカー未経験者大歓迎。セレクションもありません!

入団に当たっては、お子さんだけではなく、お父さんお母さんも最初はたくさんの不安があると思います。ですから、まずは何度か実際に練習を体験して頂き、東サッカーの入団について、親子でゆっくりご検討ください。(体験は無料です)
そして、納得の上で北本東サッカーに入団していただけると嬉しいです(^^)


北本東サッカークラブでは、北本東小、中丸東小、北本栄小、桶川小と、異なる4つの小学校の団員がいます。でも、いったん練習場所に来たら、誰が何小かなんて誰も気にしません。ある子はシュート練習し、ある子はリフティング、ある子は鬼ごっこ、ある子はお砂遊び(笑)
皆、小学校や学年の垣根を越えてとっても仲良し!たまにケンカもありますが、、(^_^;)

普段の小学校や習い事では得られない経験や学びがたくさんあります。

「うちの小学校は誰もいないから不安だわ」というお母さんの心配はわかりますが、どうぞ安心してお越しください。2.3回体験していただければ、そのような不安は解消されると思います。



体験に来られる方は、当ブログ最下段の連絡フォームから、体験希望日、お名前、学年を予めお知らせ頂けるとスムーズですが、予定がはっきりしないようでしたら、連絡なしで直接体験に来ていただいても構いません。

見学の方はいつでもご自由にお越しください。

たくさんの体験、見学をお待ちしております(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿