このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年5月3日火曜日

Aチーム 深谷西SSS40周年記念大会1日目 5/3

【深谷市仙元山公園】

◆予選リーグ(20分ハーフ 8人制)

・北本東 8-0 常盤
(得点:けいご3、しょうた2、こう2、りょうが)

・北本東 8-0 豊里
(得点:しょうた3、こう2、けいご2、こうた)

・北本東 0-1 上柴西


1日目結果 2位/4チーム
明日は2位パートへ


今日は深谷西さんの40周年記念大会に参加させていただきました。
天然芝の素晴らしいグランドで、この環境で負けたら何の言い訳もできねーぞ!

3試合目上柴西さん、つい何日か前にもトレーニングマッチをした相手。
この前は勝ったけど、今日は勝ちたい気持ちが相手の方が強かった。ボールをことごとく先に触られてしまったら、自分たちのサッカーはできないよね。

悔しい、その気持ちを次のアクションに繋げましょう!

本日対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

深谷西さん、明日もお世話になります。
よろしくお願いします。

U-12村田











0 件のコメント:

コメントを投稿