このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年5月30日月曜日

Dチーム ガリガリ杯 5/29

◆本日のU9ガリガリ杯結果
【中スポ】(12分ハーフ 6〜7人制)

・北本東 0-1 双葉台

・北本東 0-2 嵐山町

・北本東 5-0 白岡南
(得点:カズヤ、トワ4)

・北本東 2-6 NEO
(得点:トワ2)

U9優秀選手 トワくん

総当たり最終順位4位

今日はいつもとは違いました。
試合では何とかしてくれる4年生達が居なくて、
主役になった3年生以下の子供達。試合経験も少ない子もチラホラいましたが、徐々に試合に慣れてくると全力疾走でボールを追いかけて試合にも勝つ事が出来ました。
凄く暑い日だったので、試合まえの目標は熱中症ゼロ!でしたが、、、。
そんな思いとは裏腹に自信をつけた子供達、家に帰る後ろ姿がとても大きく、たくましくなった気がしました。

大会の会場設営や本部のお手伝いをして頂いたAチーム父母、差し入れまで頂いたOB父母、忙しい中お越しいただいたOBコーチ、OBの選手。
ご参加下さったチームの関係者の方々。
皆様、大変ありがとうございましたm(__)m。

U9 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿