このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年5月15日日曜日

Aチーム 4種リーグ結果 5/14


【上平北小学校】

◆4種リーグ(8人制 20分ハーフ)

・北本東 0-1 上尾朝日



首位を独走している上尾朝日さんに一矢報いるべく、今日はしっかり作戦を立てて、できるサポートを全部した上で試合に挑みました。

守備の時間が多くなることは想定内、それでも決定機をほとんど与えず、全員の必死のプレーが光りました。

後半の終盤、「今日は勝点1でも良しとするか・・・」とベンチが思った直後の相手コーナーキックからの失点(T_T)

失点後、「ドラえもん作戦」発動後の攻撃はみんなの気迫が相手を上回っていたと思います。が、残念、タイムアップ。

後期で必ずリベンジしましょう。


今日は6年生のお休みで急遽参加してくれた5年リリに感謝。なかなかボールには触れなかったけど、まずはできること(守備)からしっかりやっていこう

本日対戦頂いた上尾朝日さん、審判をして頂きましたF副団長、団にジャグを寄贈していただいたM_OBコーチ、皆さんありがとうございました。

U-12 村田








0 件のコメント:

コメントを投稿