このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年5月23日月曜日

Aチーム 4種リーグ結果 5/21

【上尾市立大谷中】

◆4種リーグ(20分ハーフ 8人制)

・北本東 2-1 北本キッカーズ
(得点:けいご、こう)

・北本東 1-2 鴻巣MJ
(得点:しょうた)



同じ市内のライバル北本キッカーズに勝って気が抜けたわけじゃないと思うけど、、、2試合目、前半早々ミス絡みで立て続けに2失点。
その後何度も相手ゴールには迫ったけど、2点を跳ね返す力はまだなかったね、

でも、試合が終わってみんながベンチの前に整列した時、正直コーチは驚いたし少し嬉しかったんだ。

たくさんの選手の目から涙が溢れているのを見て。

この悔しさが選手の成長を加速させてくれると信じています。

これから4種リーグは早くも後期。さぁリベンジだ!

本日審判をして頂きましたFコーチ、応援にお越し頂いたOBコーチの皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

U-12 村田







0 件のコメント:

コメントを投稿