このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年4月30日木曜日

Dチーム 練習試合結果 4/29

【会場:上谷 人工芝】

◆試合結果(15分ハーフ 8人制)
北本東ーMJキッカーズ
          1ー7
得点、しょう

北本東ー白岡第一
          1ー2
得点、こうゆう

北本東ーMJキッカーズ
           1ー4
得点、しょう

北本東ー白岡第一
           1ー6
得点、助っ人のたか


今日は去年以来のDチームの試合をしました。
初の人工芝でとても楽しんでいました。
今日はなんといっても助っ人の一年生のパワーに驚きました。
本日は天気が良くて暑かったにもかかわらず凄いスタミナで走り回った事が印象に残りました。
結果は全敗と残念でしたが、みんな頑張って楽しく試合している姿が微笑ましく思いました。
次の試合が待ちどうしい1日になりました。
グランドに招待して下さったチームの皆様、審判、コーチングの協力していただいたコーチの皆様、応援していた
だいた父母の皆様
ありがとうございました

U10以下担当     松原












0 件のコメント:

コメントを投稿