このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年4月12日日曜日

4種リーグ 試合結果 4/12

本日行われた4種リーグの試合結果です。

@伊奈丸山

◆第1試合
・北本東 0-2 上尾上平

◆第2試合
・北本東 2-5 尾山台イレブン
(得点:タツヤ、ケイゴ)

今日の4種リーグは強豪2チームとの試合でした。
VS上尾上平さん
4種リーグ初戦、緊張感もありましたがハイプレッシャーで球際のしつこさが垣間見れた試合内容でした。ただ守備は強豪相手に何とか食らいつきましたが、攻撃は上平さんが1枚も2枚も上手でした。

VS尾山台イレブンさん
第一試合のプレッシャー、球際でのファイトが出来ずあっという間に前半で0-4・・・。
後半、貪欲にがむしゃらに積極的な守備からシュートシーンが見られました。
前後半で何が違うんでしょうか?
それは、ハート♡でしょうか。

「団長、副団長から各ポジションでの責任!」
とゆう言葉がありましたが、普段から自分の責任で物事に取り組んで欲しいと願っています。

本日、応援に駆け付けてくれた方々、審判にてサポートくださったOBコーチありがとうございました。

そして、対戦頂いたチームおよび4種リーグ関係者の方々ありがとうございました。

U12高橋

1 件のコメント:

  1. 1試合目、スーパーセーブ連発のGKを筆頭に、ゴール前での体を張った守備はすごく良かった!
    ただ、アタッキングサードで仕掛ける姿勢、勇気が足りなかったね!
    次ガンバレ~!

    返信削除