このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年4月18日土曜日

Bチーム Bリーグ試合結果 4/18

【会場:伊奈丸山グランド】

◆Bリーグ公式(8人制20分ハーフ)

・北本東1-2上尾東
(得点 タツヤ)

・北本東 5-2 伊奈小針
(得点 タツヤ3、コウ、リョウガ)



今日はBリーグ初戦。そして2ヶ月ぶり?に5年生が全員揃っての試合となりました。
こういう日は全部勝ちたいものですが、、、、

怖がってなかなか浮き球を競り合うことが出来ません。
こればかりは練習するしかない^^;

球際での勝率は徐々によくなってるけど、まだまだ。

ただ、今日は負けた試合も含め、しっかり意図を感じられるプレーが多くて良かったです。

個人では、相手を動かしながらその逆逆を丁寧についていくツバサのドリブルがすごく冴えてたね!
真ん中でもしっかり守備から入れていたし、攻守において利いていました。

それとタツヤ爆発(^^)ケチャップ出た!

上尾東との後半、そんな絶好調ツバサ&タツヤをベンチに下げた後の2失点。ハイ、監督の責任です・・・

本日対戦頂いた上尾東さん、伊奈小針さんありがとうございました。

U-11村田



↑2014年度C2リーグ優勝のトロフィーを頂いたので、表彰式を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿