このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年4月11日土曜日

Aチーム 練習試合結果 4/11

本日行われたAチーム練習試合の結果です。

@上谷(人工芝)
◆15分ハーフ
・北本東 0-2 MJキッカーズ
・北本東 2-1 嵐山
(得点:タケシ、リク)

◆20分1本
・北本東 4-0MJキッカーズU11
(得点:タケシ2、コウ、タツヤ)

1試合目、ミスを恐れ自陣の奥深い場所でボールを回しマイボールを失う→攻撃も推進力が無く・・・。逃げ腰。すごくつまらない試合内容になってしまいました。
2試合目になり少々修正できていましたが、ミスを恐れず貪欲に前を目指すサッカーをしてほしいです。

みんな!自分のストロングポイントはなんですか・・・。得意なプレー苦手なプレー毎日考えるだけでサッカーはうまくなるかもよ!

本日お誘いいただいたMJキッカーズさん、対戦いただいたチームの皆様、お手伝い頂いたOBコーチ、ありがとうございました。

U12 高橋洋介

0 件のコメント:

コメントを投稿