このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年3月7日土曜日

Cチーム Cリーグ試合結果 3/7


【会場 : 中丸スポーツ広場】

◆Cリーグ公式戦 (20分ハーフ 8人制)

・北本東 10-0 慈恩寺キッカーズ
(得点:こう3,けいご3、りょうが2,けいすけ、つはさ)

・北本東 4-0 白岡第一
(得点:けいご3,こう)

▷後期C2リーグ優勝


◆フレンドリー(10分1本 8人制)

・北本東 2-0 双葉台
(得点:つばさ、こう)

・北本東 2-0 日進
(得点:こう、りょうが)




今日はCリーグ後期の下位リーグ優勝のかかった2試合でした。

これまでなかなかボールを持っても仕掛けることが出来なかった選手が、今日は積極的に仕掛ける姿勢を見せてくれたのが良かったです。
やっぱりいくら練習でできても試合の緊張感の中でやらないと身につかないよね。

それと全員のシュートを打つ意識がだんだん高くなってきたのも良い傾向だね。

でも、全試合通して声は出ず(涙

何かができるようになると何かができなくなるのかな(T_T)


個人では、DFに入ったときのカイのビルドアップの能力や判断がとても向上してるなぁ、と感じました。
後は自分で仕掛ける気持ちだけ!


本日お越しいただいたチームの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

U10 村田



0 件のコメント:

コメントを投稿