このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年3月17日火曜日

29期生 卒団式 3/15


3/15は北本東29期生の卒団式が行われました。

午前中、中丸スポーツ広場で学年対抗、縦割りチーム同士、コーチ対現役団員など、普段はなかなか出来ない対戦で数多くの試合をしました

成長期を迎えた6年生の中には、この一年で見違えるほど大きくなって、ランドセルが似合わないだろなぁ〜と思う選手もちらほら(^^;)

試合では、個のテクニック、スピード、大きな展開力で、5年生以下を最後まで寄せ付けず最高のお手本となってくれましたね





そして、午後からは場所をコミュニティーセンターに変えての卒団式

卒団生から母へ、母から卒団生へのメッセージ、涙、涙、涙

毎年感じることですが、このような親子の心の交流は、少年団に入っていなければまずないだろうなぁ、ということ

そして、少年団を通して築かれた親子関係は、きっとこれからも一人一人の選手の人生の中で良い影響を与え続けてくれるはずです

6年生のみんな卒団おめでとう!
次のステージでも頑張れ!
これからも北本東にいつでも遊びに来て下さい

指導部長、育成会長、2年間本当にお疲れさまでした

お忙しい中来ていただいたOB、OBコーチの皆様、ありがとうございました


↑団長からの熱いメッセージ入りTシャツ


0 件のコメント:

コメントを投稿