このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年3月22日日曜日

Cチーム 練習試合結果 3/22

【会場:小針北小】
 
◆20分ハーフ 8人制
・北本東 0-8 ローズ


◆20分1本 8人制
・北本東 0-4 ローズ
・北本東 0-2 ローズ
・北本東 0-4 ローズ
・北本東 0-0 ローズ
・北本東 1-4以上 ローズ
 (得点 ケイゴ)

*手元で簡単に記録したものだけでこのスコアなので、失点の多い試合については、実際にはもっと失点をしていたかもしれません。



本日はローズさんにお誘いいただいての練習試合でした。

しかし、内容的にはほとんど自分たちの良さを出すこともできず、完敗。
球際でこれだけ負ければサッカーにはならないよね。

セカンドボールをほぼ全て先に触られ、浮き球になれば競ることすらできず、
失点を重ねては気持ちを立て直すことができなくなり、声も出ず、足も止まる、、、

改めてたくさんの課題を与えて頂いたローズさんに感謝です。

まずは自分の気持ちをコントロールできなければ、良いプレーはできないぞ!

ローズさん、本日はたくさんの試合をして頂きありがとうございました。

U-10村田





2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 沢山の課題が見えた試合でした。
    何がたらなかったか?よくわかったよね。
    0-0の試合は監督からの指示を受け改善できた試合で
    とてもよかったと思います。
    やればできるんじゃん
    最後の試合は集中力途切れたけどね。(-_-;)

    Sコーチ

    返信削除