このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年3月29日日曜日

Cチーム 練習試合結果 3/28


【会場:上谷人工芝】

◆試合結果(8人制20分ハーフ)

・北本東 0-5 鴻巣ジュニア

・北本東 1-4 HFC 
(得点:つばさ)

・北本東 2-7 鴻巣ジュニア
(得点:けいすけPK、つばさ)

・北本東 4-6 HFC 
(得点:たつや2,けいすけ、つばさ)



今日は鴻巣ジュニアさんにお誘い頂いての練習試合でした。

主力二人不在で8人での試合とはいえ、最初から気持ちが完全に負けてました。

1対1の守備でも、チームとしての守備でも集中を欠き、本当に勝ちたいと思っているのかと疑いたくなる内容ばかり、、、

最終戦の後半だけは、声がよくでていましたが、最初からやれないとね。

個人では、カズキの守備がとても良くなりました。特にインターセプトの意識が高くなり、今日は何度となく相手の背後から鋭い出足でボール奪取し、チームに貢献してくれました。多分ポイントがわかったんだね!
トラップをしっかりコントロールできるようになればもっとよくなるはず、頑張ろう!

本日は主催頂いた鴻巣ジュニアさん、対戦いただいたHFCさんありがとうございました。

U-10村田

0 件のコメント:

コメントを投稿