このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年11月29日土曜日

CDチーム Cリーグ試合結果 11/29

【中丸スポーツ広場】

◆Cリーグ [20分ハーフ8人制]

・北本東 2-0 上尾東
(得点 けいご2)


◆フレンドリー[15分ハーフ8人制]

・北本東 5-0 白岡第一
(得点 こうへい、こう、けいご、しょうた、たつや)

・北本東 0-1上尾東[15分一本]
(降雨のため中止)



本日は中丸スポーツ広場での前期最後のCリーグでした。

一試合目、攻撃で良い形が多く作れた反面、球際では完敗でした。

攻→守の切り替えも遅く、せっかく押し込んでも二次攻撃、三次攻撃に繋げることができませんでした。



二試合目、かずきが右サイドをドリブル突破、深くえぐって上げたクロスをこうへいが合わせてゴール!
というシーンが最高に良かったね!
かずきも少しずつボールを持てるようになってきたし、これからもたくさんチャレンジしていこう。





本日お越しいただいた上尾東さん、白岡第一さん、対戦頂きありがとうございました。
また雨の中ゴール撤去作業などお手伝い頂き、ありがとうございました。

U10村田



0 件のコメント:

コメントを投稿