このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年11月24日月曜日

CDチーム 練習試合結果 11/24

【会場:常光小学校】

◆試合結果(20分ハーフ 8人制)

・北本東 2-1 MJキッカーズ
(得点 けいご、たつや)

・北本東 3-0 伊奈小針
(得点 けいご2、たつや)

・北本東 1-3 MJキッカーズ
(得点 たつや)

・北本東 2-1 伊奈小針
(得点 こう、けいすけ)






本日は、鴻巣MJキッカーズさんにお誘い頂き練習試合をさせて頂きました。

今日はC+Dチーム12名全員参加、体調不良者も無しという奇跡の一日(^_^;)

MJさんは、お手本にしたいような早い寄せと球際の強さがあり、なかなか得意のドリブルを自由にはさせてもらえませんでした。

それと、これまで勝った記憶のない伊奈小針さん。
主力が何人か抜けているとのことでしたが、一人一人の基礎技術がしっかりしていて、良い判断が出来る選手が多く、大変勉強になりました。

北本東の選手達は、今日もしっかりドリブルのチャレンジができていたと思います。そしてドリブルの突破からたくさんのシュートを打つことができました、、、が、、なかなか枠に入らない(TT)

シュート錬の時間を増やそうかな。。。

ヘディングは半分くらいの選手がしっかりできるようになってきたね。あとちょっと!

個人では、ツバサのスルーパスが冴えまくった一日でした。
アシストもたくさんしてくれました。ゴールに向かうドリブルも良かった。課題は声。声を出せないためにDFラインの連携がうまく取れずピンチを招いたシーンが何度かあったよね。

本日はお招き頂きましたMJキッカーズさん、対戦頂いた伊奈小針さん、ありがとうございました。

U10 村田










0 件のコメント:

コメントを投稿